フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

リンク

« 安倍晋三と“悪魔の証明” | トップページ

2017年6月 2日 (金)

中村格刑事部長の証人喚問が必要

 森友も加計もアベ自身がどのように動いたかを特定するのがなかなか難しい。でも、このレイプ事件では追及するのに細かい証明は必要ない。アベの内閣が許し難い権力犯罪を犯したことは、すぐ明白にできると思います。政権まるごとを糾弾すればだけなので、突破口として最適です。

 これで動かないマスコミは根っこから腐っているという他ありません。
 野党4党で、まず中村格の証人喚問を要求し、がんがん締め上げればいい。中村は勝手なことをほざいているようですが、高輪署の事件になぜ横から介入する必要があったのか等々、つっこみどころは満載です。

 これに対して与党が喚問を拒否したら、審議をストップし、4党で共同記者会見をすればいい。国会がとまって、野党の記者会見があれば、マスコミは取り上げざるを得ないでしょう。
 いま必要なのは、ぼんやりしていて状況に気がつかないままの国民の関心をかきたてること、眠りこけている国民を覚醒させることですから、とにかく何がなんでも騒ぎ立てるのが有効ではないかと思います。

 つぎからつぎへと――釜山総領事の更迭なんてのが新たに加わりました――これだけ出続けるのは、決して偶然ではなくて、政権の末期症状を示しているのでしょう。

 このまま何ごともなく過ぎてしまったら、日本は完全な暗黒社会に突入です。マスコミのアホ共は、想像力ゼロなのか。

 少なくとも、各自、選挙区の議員を叱咤ゲキレイすることから始めるのがいいと私は思います。
 飛鳥さんも人脈をフルに活用してくださることを期待します。

« 安倍晋三と“悪魔の証明” | トップページ

「民主主義」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586400/65357924

この記事へのトラックバック一覧です: 中村格刑事部長の証人喚問が必要:

« 安倍晋三と“悪魔の証明” | トップページ